名古屋支店

【名古屋勤務】紙製品メーカーの営業事務職

  • 【名古屋勤務】紙製品メーカーの営業事務職の画像1
Item 1 of 1
  • 月給190,000円〜
  • あおなみ線「ささしまライブ駅」から徒歩10分 名鉄・近鉄「名古屋駅」から徒歩15分 JR・地下鉄「名古屋駅」から徒歩20分
  • 8:45~17:45(休憩60分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<新着求人!営業事務/正社員> あなたにお願いするのは、お問合せ・来客対応、納品書・請求書発行、受注・商品の在庫確認、工場への発注、データ入力、付随する事務業務などの業務。 簡単な業務からお任せしますので、未経験でも着実に成長できます。 腰を据えて働いていきたい方はぜひご応募ください。 <安定感抜群の企業です> 私たち『ハート株式会社』は、封筒や名刺、 はがき、カレンダーといった紙製品の企画・製造・販売を行っています。 業界ではトップクラスのシェアを誇り、 札幌から福岡まで全国に23支店、グループ会社にて大阪と茨城に2つの工場を展開し、 着実に成長を続けています。 社員もグループで1000余名在籍しており、お客様のニーズヘ最良の形で応え続けるため、改革・変化を積み重ねてまいりました。 創業89年を超え、封筒・名刺などの紙製品分野では業界トップクラスのシェアを誇っており、安定した業績を背景に、長く働ける環境を整えています。 お気軽にご応募ください。 <未経験からでも、事務として成長可> あなたの仕事は、電話の問合せ対応や来客対応、受注確認、納品書・請求書の発行、在庫確認、工場への発注業務といった、社内外の人と関わる事務業務です。 弊社名古屋支店は40人在籍で、28人の営業を4人の営業事務でサポートしています。 最初は簡単な業務からお任せし、先輩スタッフも優しく教えてくれるので、営業・一般事務未経験の方でも着実に成長できますよ。 必要なのは、パソコンの基本操作スキルだけ。 長く働いてくれる方に活躍していただきたいと考えているため、意欲・ポテンシャル重視の「人柄採用」です。 <働きやすい環境を整えています > 年間休日120日、完全週休2日制で 日々の残業もほとんどありません。 プライベートの予定も無理なく調整可能です。 一時金(年2回)や昇給制度、奨学金返済支援制度など、うれしい制度も盛り沢山。 長期的に安心して働いていける環境が当社にはあります。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【名古屋勤務】紙製品メーカーの営業事務職

給与

月給190,000円〜
※経験・能力を考慮します

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
□住宅手当  (条件該当の場合、試用期間終了後に支給) □奨学金返済支援制度  (学校卒業後3年間、規定額を支援) □交通費規定支給 □一時金あり(年2回/7・12月) □昇給あり □社会保険完備 □社内表彰制度 □定期健康診断 □慶弔金制度 □試用期間あり(3ヶ月間) □リゾートホテル法人加入 □オフィスカジュアルOK □電子レンジ・冷蔵庫・電気ポットあり

交通費

規定支給

勤務地

名古屋支店
愛知県 名古屋市中村区名駅南4-10-18

アクセス

あおなみ線「ささしまライブ駅」から徒歩10分 名鉄・近鉄「名古屋駅」から徒歩15分 JR・地下鉄「名古屋駅」から徒歩20分

応募資格

◆高卒以上 ◆第二新卒歓迎 ◆未経験OK ◆PC基本操作が可能な方 ◆明るい電話対応が可能な方 ◆35歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成のため) ※このお仕事はハローワークにも掲載されています。

勤務時間

8:45~17:45(休憩60分)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
完全週休2日制(土日祝) ※会社カレンダーあり ※年間休日120日(2024年) ★有給・慶弔・夏季・年末年始休暇あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

ハート 株式会社

業種

その他製造業

会社住所

大阪府大阪市中央区和泉町2-1-13
求人情報更新日:2024/9/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力